FC2ブログ

気分転換

長いこと、日記を書いていなかった。

5月はバタバタして、おまに問題が発生。

「苦手な分野だけに、ストレスが多いよね。」と優しい言葉をかけて頂いたお客様に、凄く励まされました、ありがとうございます。

まだ、スッキリしてませんが頑張ります。

今日は、気分転換をかねて、友達に教えて頂いた眼診を見てもらいに、神戸三ノ宮へ東出口を出てすぐ、神戸岩茶荘に。

眼を診ただけで、身体の不調なところや性格が解るそうです。

けっして占いではありません、五行陰陽をベースにしているみたいです。

僕はAKを勉強してきたので、五行陰陽や経絡と関連臓器と関連筋肉は人よりは理解しているので、とても期待していました。

友達と2人で店内にGO、先に僕が診ていただきました。

メッチャどんピシャです、筋力テストをすると肝経の筋肉に問題がいつも出ます、今日も眼を診てすぐに、「肝に問題がと」。

肝=アルコールと考える事が多いのですが、実はストレス(イライラ)が原因で出ると、眼を診て頂いた羅正隆さん。

そのた自分では気づかない不調な点や、うすうす感じていた部位を教えて頂き、勉強になりました。

その後は自分の体調に合ったお茶をいただきリラックス、ノンビリしました、ありがとうございます。

新しい、教科書も買いました、しかっり頑張ります。

神戸岩茶荘さん
http://www.gancha.com


スポンサーサイト
Date: 2009.06.05 Category: 日記  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町に店舗をだし、営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード