FC2ブログ

頭蓋の勉強会

頭蓋の勉強会が、7月でひと段落しました。

初めは、栗原DCの話が全く理解できませんでた、頭蓋の骨のイメージが難しい、頭蓋の動きなんてチンプンカンプン、大苦戦しました。

東京まで行って、サッパリでした。

最近は日々の治療の中でも、頭蓋治療の必要性と使うタイミングが少しづつ理解できた感じです。

まだまだ勉強と経験が必要と思います、同時に頭蓋治療の魅力も感じだしました。

この魅力に、はまってしまう先生も多いそうですが、自分的には、治療の幅が広がりお客様のお役に立つ事ができれが最高ですが、きっと大丈夫だと思います。

頭蓋の詳しい適応の疾患については、また書かせて頂きます、これからも勉強を頑張ります。
スポンサーサイト
Date: 2009.07.24 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

運良く、見れました。

昨日は大阪市西区でも、曇り空の中で雲の隙間から部分日食が見れました。

曇り空のため、肉眼でも三日月のようになっていく太陽がぼんやりと。

あたりもやや暗くなて、不思議な感じでした。

まさか見れるとは、感動しました。

テレビの中継を見ていると、行ってみたいな~南の島に。

絶対に凄いでしょうね。



Date: 2009.07.23 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

久しぶりに、書きました。

6月中旬から、HPの更新の為にPCの前に座り一生懸命、頑張りました。

苦手な文章を自分なりに無い頭を絞り、もうすぐ出来るのでまた是非見て下さい。

6月を振り返り。

マイケル・ジャクソンが無くなりました、ソロになってからはMTVが流行しだした時代から今まで常に第1線で活躍してきたトップスターです、個人的にはjackson5時代が大好きだたので、あの日からよく聞いてます。

阪神タイガースは交流戦で、反撃どころか相変わらずモタモタしていますが、今日は久しぶりに良い勝ち方しました、今年になって苦手な1点差勝利しかも8回逆転です、ブラゼルが大活躍でした。ホンマニ頼みますよ。

日本代表が4大会連続のワールドカップ南アフリカ大会に出場決定しました、ホットしました。

スペイン代表がコンフェデでまさかアメリカに負けてしまい、ショックでした。

新しい教科書を買い勉強を頑張っています、なかなか良い感じです。

5月、6月と頭蓋骨の勉強会に出席、難しいですちょっと苦戦してますが頑張ります。

ブログのメールの返信の仕方がまだ理解できていない、すいません。

7月です、もう1年の半分が終わりました、またゆうてる間に年を取ります、悲しい過ぎます。




Date: 2009.07.02 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町に店舗をだし、営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード