FC2ブログ

決まりました。

来年から、森之宮医療学園専門学校鍼灸学科の午前部に入学します。

二つの学校を迷いましたが、少し学費は張りますが、歴史の長い学校にしました。

お店との両立は不安な所もありますが?

覚悟を決めて頑張ります。

イロイロご迷惑を掛けると思いますが、これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Date: 2011.10.23 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

まだ咲いています。


店のハイビスカスが10月も半ばを過ぎても、綺麗に咲いています。

Date: 2011.10.21 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

阪神タイガース

また負けた。
Date: 2011.10.20 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

阪神タイガース


今日の先発は小嶋君。
三者三振の立ち上がり。

横浜は憎い三浦やけど、頼むで。

今日は勝ってな。
Date: 2011.10.20 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

阪神タイガース


またもや、頂きました。

甲子園のグリーンシート。

ありがとうございます、感謝です。

負けが続いているのですが。

今期の最後の甲子園、横浜戦。

お願い勝って。
Date: 2011.10.20 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

頂きました。


凄い、ひょうたんを頂きました。

いつもお世話になっている、お向かいのお寿司さんの大将に。

立派なひょうたん、しかも店の絵が描かれています。

早速、店に飾ってます。

6年前のオープンから植木の世話や、大工道具や自転車をかりたりで、お世話になり放しです。

ありがとうございます、大切にします。
Date: 2011.10.18 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

西区マスターズオープンに出店しました。


10月10日の祭日に第7回マスターズオープンが開催されました。

今回で三回目の出店になりました。

参加させて頂きありがとうございます。

お祭りなので、あまり売上を気にしないでノビノビとしていました。

今年の受付の女の子は、お向かえのおそば屋さんお嬢さん、21歳のギャルです。

毎年、午前中はノンビリなので、飲食店さんが出店されている屋台でイロイロ食べました。

隣が占い屋さんでした、鍼灸の学校をどうすべきか?タロットで占って頂きました。

学校に関しては、思っていた通りの結果で背中を押して頂きました。

今日一番のお客さんらしくサービスで、後一つ占ってあげると、言って頂きました。

仕事か恋愛か迷いますしたが、恋愛にしましょうよ、占い師さんが言われるので、占って頂きました。

再び、タロット混ぜてバタバタ置いていきました。

占い師さんが、少し動揺した感じで、『ここ10年間は恋愛は無しですか?』

ハイ、仕事ばかりの日々でしたと、答えました。

マジかよ的な反応で、『コレからは、学校でお金が必要だから、恋愛にも金が必要と考えて、いるようで・・・・』苦しい様子。

困った感じの占い師さん。

自分から言い出した占いが、あまりに何も出てこず、困っているようすです。

すると占い師さん『あなたは雰囲気がいいから、大丈夫です』励ます感じで?言って頂きました、これって占い???

気分を切り替えて、お仕事と思ったのですが、前回よりリラクゼーションのお店が多く、ノンビリした感じ。

ご近所のイタリアンのポポロさんのスタッフに、強引に営業をしたら、沢山のスタッフさんが来て頂きました。

ありがとうございます、感謝しています。

皆さん、楽しそうに盛り上がっていました。

しかし僕は17時半から予約が入っていたのて、お店に帰らねばなりませ。

お酒も飲みだいし遊びたいが。

諦めてお友達や周りのスタッフさん、運営委員のいつもお世話になっている、リーさんに挨拶をして、帰りました。

来年はもっと楽しい店を企画しますので、是非とも又参加させて下さい、お願い致します。
Date: 2011.10.17 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

頑固者らしいです。

鍼灸の学校を迷っているとき。

香川県の知り合いの先生が施術を受けに来てくれました。

この先生は、鍼灸師も柔整の資格を持ってられ、カイロの学校も横浜の良い学校を出てます。

学校の事を相談しながら、施術していると。

突然、あなたは頑固者と言われました!


技術面で頑固なのはよいが、その調子だと恋愛も結婚できませんよと、ショック!

そういえば、2ヶ月前に始めて飲み行った女性にも言われました。

知らず知らずに、頑固者になってしまたのか?

この症状は治るのか?悪化するのか?良い治療はあるのか?きっと病は気からと言うように。

まさしく気の持ちようか?見た目の若作りは得意ですが。

頑固イコール、年齢のせいでも無いか。

どうすれば良いのか、まずは笑顔を忘れず明るく行こと、何故か思いました?
Date: 2011.10.14 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

決めました!

来年から鍼灸師を取ることは、決めていました。

学校を迷ってまたが、願書を出して来ました。

僕にしたら、凄い大金が必要です、三年間も通学します。

三年間は13時openになりお客様にご迷惑をお掛けします。

イロイロなリスクがありますが、成長しないで、今までと同じ施術内容を繰り返すのは、好きでは無いので決断しました。

学校を迷っている時はブログの更新もままならなくて、送るべきメールも気分が乗らない、相変わらずのチキンです。

まだ合格するか決まってませんが、今日はノンビリしたいと思います。
Date: 2011.10.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町に店舗をだし、営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード