FC2ブログ

春が来た感じです。

桜3


春は出会いと別れとか言いますが、おかげ様で12年間お店を続けさせて頂くと、イロイロな人の思い出が出来てきます。

出会う時はいつも突然です、たくさんの治療院やリラクゼーションの店の中から、リフレックスを選んで頂いてご来店して頂けます、一回から何年ものお付き合いさせて頂く人まで様々ですが、新患さんいつになってもドキドキします、同時に感謝の気持ち凄く湧いてきます。

先日の話ですが、11年間通って頂いていた患者さんが昨年の三月から突然来られなくなりました、2ヶ月間も空くことが無く通って頂いてたのでイロイロ考え込んでいましが?先日予約の電話を一年ぶりに頂きました。

お話では「1年前に東京に引っ越されたらしく、急なお引越しと体調不良が重なって、連絡できなっかた」そうです。東京でも「イロイロなお店を探したがナカナカ良い所をみつけることができなかった」そうです、久し振りお会いできた嬉しさと東京から来て頂いた嬉しさとで超感動です。

またお一人、1年前に東京に転勤になった患者さんからご予約の電話を頂きました、大阪出張の際にはよく来て頂いて嬉しい限りです。

しかし出張で大阪を離れる患者さんもいらしゃいます、1年間は月に1~2回は通って頂いてましたが、寂しですが話ですがまたお会いできること楽しみに技術向上に努力します。

最近引っ越されてきた新患さんもチラホラ来て頂いています、新しいタワーマンションも完成したみたいです。

気合入れて勉強します、もっともっと良い治療ができるように。

写真は先日の休日にお客様に教えて頂いた、桜の綺麗な穴場スッポト貸し切りです。

桜1


スポンサーサイト
Date: 2018.03.31 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町に店舗をだし、営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード