FC2ブログ

ゴールデンウイークは通常どうりに営業させて頂きます。

hana2.jpg

いよいよ10連休のゴールデンウイークがスタートします。

皆様、楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さい。

今年もゴールデンウイークは通常営業していますので、お疲れの方はご利用ください。

新町ではゴールデンウイーク明けには新しい飲食店が数点openするみたいです。

リフレックスは令和になっても技術向上に頑張ります。
スポンサーサイト
Date: 2019.04.25 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

インターネットは想像を超える。

450-20110831102239138728.jpg

Sydneyさんにブログを書いて頂いてからSydney In Osaka、最近こんなすごい事が起きてます。

大阪に在住のオーストラリアの方がギックリ腰をされたと、オーストラリアにお住いのお友達に相談したところ、Sydneyさんのブログを読んで私の店を勧められたそうです。

二日前にアルゼンチンからの旅行者が膝が痛いと来てくれました、地球の反対側から来ましたと冗談を言ってられました。

今朝ハワイ州のホノルルからGWのスケジュールを知りたいとメールを頂きました。

昨年香港から大阪に旅行に来られていたご家族が、今年も大阪に行くのでGWの予定を教えて下さいとメールを頂きまし。

皆さんSydneyさんのブログを読んで、私の存在とReflexを知っていただきました。

大阪の泉州生まれで英語を話すこともまともに読むこともできない、学生時代はもちろん落ちこぼれの私にとっては夢のような話です。あらためてSydneyさんには心から感謝いたします。

インターネットは凄いですね想像を超えて行く、もっと凄い事が起こりそうです。
Date: 2019.04.18 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

イタリア語は心地の良い響きですpart2

450-20161222124816227006.jpg

前々回書かせて頂きました、イタリア人のお客様は神戸から通って頂いてます。

TMJや足の治療が気に入って頂いているようです。

神戸から新町まで通って頂いて心から感謝いたします。

お二人のイタリア語の会話は美しくカッコがよいです。

イタリアでのカイロプラクティックの現状は地域によってまちまちなようで、日本と同じで保険は適応外のようですね。

もちろんアメリカやオーストラリアのように凄く身近な存在ではないようです、私の思い込みかもしれませんが日本よりも少しマイナー存在になっている感じます。

日本のカイロプラクティックが素晴らしいと感じて頂けるようにこれからも頑張ります。

Date: 2019.04.10 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

気合を入れるために。

DSC_0257.jpg

2019年になって早くも三ヶ月が経ちました。

今年は勉強を頑張ってダラダラしない事を目標にしてきましたが。

最近ダラダラしているので、気分転嫁と気合を入れるために、中学2年生以来の丸坊主です、お洒落坊主ではありません。

明日からも笑顔で頑張ります。

Date: 2019.04.04 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町に店舗をだし、営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード