FC2ブログ

2019年も大変お世話になりました。

DSC_0967.jpg

2019年も大変お世話になりました。

皆様のおかげで今年も無事に乗り切れました。

2019年は14年間で初めて消費税を頂くようになり、事実上の値上げになりましたが皆様にご理解とご協力を頂きありがとうございます。

新年は3日から営業させて頂きます、2020年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



Date: 2019.12.31 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

2019年の一人反省会

DSC_0957.jpg

2019年を振り返り出来た事出来なくて反省してることを考えてみた。

今年の合格点はブログの更新回数、筋力テストの上達です。

達成出来なかった事は、生理学、英語、眼診の上達です、もっと勉強できるはずなのに反省しています。

反省点はいっぱい出てきます書けないくらいです。

来年こそは必ず頑張ります。
Date: 2019.12.23 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

ヒール男子(ジジィ)再び東京遠征

DSC_0876.jpg

前回の定休日は東京に行ってきました、もちろんヒールブーツを履いて今回は黒色のヒールブーツです。

朝寝坊で新大阪でいきなりダッシュです、何とか新幹線に間に合いました。

新小岩、青山、新宿とかなりの距離を歩きました、途中でヒールを履いた時の腹筋下部の重要性を思い出し、最近のトレーニング不足を痛感しました。

ホテルにチェックインして、両足の4趾と5趾の外側に痛みを感じたので、前回と同様にセルフで足根骨をモビリゼーションして回復しました。

後半戦も新宿を行ったり来たり沢山歩き、三茶にタクシー移動になりました。

かなりの距離を歩いたのですが前日の予防とホテルでの対応で疲れ感はありますが、特別な痛みを感じる事はありませんでした。

やっぱり凄いぞカイロプラクティック、綺麗に歩く為にはトレーニングが大切とさいかくにんしました。

DSC_0875.jpg
Date: 2019.12.14 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

ただいま奮闘中

DSC_0863.jpg

10月中旬に届いた栗原DCの一般診療と内分泌腺。

なかなか読んでも理解できませんなので進みません、今期は栗原先生のAK勉強会に出席しているので、読み方考え方のヒントは教えて頂いているのに大苦戦中です。

栗原先生は何度も読みなす本で、自分の基礎が成長した時に解る時が来るのであきらめない事だそうですが。

せっかく今期は栗原先生の授業に出ているので、解らないところ質問したいしかし質問するまでのレベルに達していない、焦るがすぐに諦めてしまいダラダラしてしまう。

ブログに書くことで気合を入れなおして諦めずに頑張ります。


DSC_0864.jpg
Date: 2019.12.04 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町で店舗営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード