FC2ブログ

西区マスターズオープンに出店しました。


10月10日の祭日に第7回マスターズオープンが開催されました。

今回で三回目の出店になりました。

参加させて頂きありがとうございます。

お祭りなので、あまり売上を気にしないでノビノビとしていました。

今年の受付の女の子は、お向かえのおそば屋さんお嬢さん、21歳のギャルです。

毎年、午前中はノンビリなので、飲食店さんが出店されている屋台でイロイロ食べました。

隣が占い屋さんでした、鍼灸の学校をどうすべきか?タロットで占って頂きました。

学校に関しては、思っていた通りの結果で背中を押して頂きました。

今日一番のお客さんらしくサービスで、後一つ占ってあげると、言って頂きました。

仕事か恋愛か迷いますしたが、恋愛にしましょうよ、占い師さんが言われるので、占って頂きました。

再び、タロット混ぜてバタバタ置いていきました。

占い師さんが、少し動揺した感じで、『ここ10年間は恋愛は無しですか?』

ハイ、仕事ばかりの日々でしたと、答えました。

マジかよ的な反応で、『コレからは、学校でお金が必要だから、恋愛にも金が必要と考えて、いるようで・・・・』苦しい様子。

困った感じの占い師さん。

自分から言い出した占いが、あまりに何も出てこず、困っているようすです。

すると占い師さん『あなたは雰囲気がいいから、大丈夫です』励ます感じで?言って頂きました、これって占い???

気分を切り替えて、お仕事と思ったのですが、前回よりリラクゼーションのお店が多く、ノンビリした感じ。

ご近所のイタリアンのポポロさんのスタッフに、強引に営業をしたら、沢山のスタッフさんが来て頂きました。

ありがとうございます、感謝しています。

皆さん、楽しそうに盛り上がっていました。

しかし僕は17時半から予約が入っていたのて、お店に帰らねばなりませ。

お酒も飲みだいし遊びたいが。

諦めてお友達や周りのスタッフさん、運営委員のいつもお世話になっている、リーさんに挨拶をして、帰りました。

来年はもっと楽しい店を企画しますので、是非とも又参加させて下さい、お願い致します。
スポンサーサイト
Date: 2011.10.17 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町に店舗をだし、営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード