FC2ブログ

ゴルフと腰痛

1486558013702.jpg

ゴルフで腰を痛めたお客様が多く来ていただいています。

腰痛の程度と種類によりますが、お客様には満足して頂ける結果が高いアベレージで出ていると思います。

今日ご来店して頂いたお客様は毎回120分とタップリ時間を頂いて治療をさせて頂いています。

かなりハードにゴルフをされていて腰痛もお辛そうですが、治療すると良いと言って頂いています。

しかし前回の治療では途中で下腿の筋肉がツリ始めて、良い治療にならず大反省。

今日は問題点を再度見直し勉強してチャレンジ。

慎重に治療を始めて、下腿だけで凄い時間を掛けたが、今回はツルこと無く治療できました。

痛みもスウィングしても、消えているようでいい感じと言って頂きました。

今日はお土産にシュークリームまで頂き、本当にありがとうございました。

お帰りの際お見送りして、歩く姿勢を見ると次回までに勉強する課題が見えてきました。

頑張りたいので、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Date: 2017.02.08 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町に店舗をだし、営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード