FC2ブログ

眼診の勉強会、実践に初参加。

1494560864667.jpg
眼診の勉強会は始めて実践に参加させて頂きました。

モデルさんがお二人来られていました。

3人一組で診させていただき、本証を出して先生の答えっと合わせる、体調は先生が目の写真をPCに取り込んで説明して頂く、凄く勉強になりました。

生徒さんも長く通われている先輩ばかりで初めは緊張しましたが、皆様とても親切にしていただきました。

上の写真は先生の中国のお土産で、プワール茶の生茶でギャスミン茶入りで珍しいお茶だそうです。
1494560883665.jpg
上の写真は生徒さんが福袋で当てられたダイコウホーとても高級なお茶で100g15万円もするそうです、急須は先生のダイコウホー専用のものだそうです。

皆さんのお茶にたいする愛が凄く伝わりました。

凄いお茶も飲めたし、眼診も成長できたし、良い休日になりました。

スポンサーサイト
Date: 2017.05.12 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町に店舗をだし、営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード