FC2ブログ

再びこんなに素晴らしいブログを書いて頂きました。

lotus-yingyang[1]

前回も素晴らしいブログを書いて頂いたSydneyさんが再びリフレックスについてブログに書いて頂きました。

前回のブログは凄い反響で、身体に不調を持っている旅行者や日本にお住いの外国人の人達が大勢リフレックスにきていただきました。

国籍はイロイロですが皆さんはもちろん英語が話せます、私はSydneyさんに教えて頂いた治療に必要な単語を一生懸命に伝えます。

発音はダメダメですが、Sydneyさんに教えて頂いた単語は便利で伝わります、知ってると知らないとでは大きな違いと感じています、何から何までお世話になって感謝感謝です。

イロイロ楽しい話がありますが、またブログに書かせていただきます。

いつも褒めて頂きありがとうございます、心から感謝いたします、是非読んで下さい。

My Japanese Chiropractor and The Year Of Healing
スポンサーサイト
Date: 2018.06.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町に店舗をだし、営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード