FC2ブログ

最近は鍼にハマってます。

DSC_0163.jpg


3∼4年前から冷えのぼせで悩んでました、頭に熱が上り変な汗が出ました。

食後に特に酷く、治療中になると集中力が低下して、ハゲの進行にも大きく関係しているように思いました?

随分前にネットで調べると更年期のホットフラッシュの症状に似ていました。

ホットフラッシュには命の母が効くと教えて頂いたので昨年から飲み始めました。

昨年は効いていた命の母が、今年は効きません?

困ったので調べ出しました、甲状腺ではないかと思いつき治療を試すことにしました。

アップライドキネシオロジーでは甲状腺は三焦経なので鍼を試してみました、甲状腺機能亢進症と考えて、まずは外関に鍼をしてみました。

すると大正解みるみるうちにのぼせる感じが改善していきます、気分も良いので両腕の外関に鍼をして昼寝をしましたメッチャ楽になりました、天井も効きました今では三焦経に鍼をして昼寝が日課です。

甲状腺リンパ反射も刺激して一段と楽になりました感動です。ハゲが改善すれば奇跡ですがそんなに上手くいかないのが治療家の定めかもしれません。

前に頬車で歯根嚢胞が改善し救われた、やっぱりツボは凄いです速く治療の中に取り入れなければ急ぎます。

次の課題は口が苦いです、肝臓なのか?


スポンサーサイト
Date: 2019.01.29 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町に店舗をだし、営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード