FC2ブログ

多くの外国の方を治療するチャンスに恵まれたことを幸せに感じます。

279442e9dbd0a21bdbc4723886871785.jpg

2017年にSydney-sanのブログで紹介して頂いてから多くの外国人の方々がご来店して頂きました。

SYDNEY IN OSAKA

2017年のブログ公開から2018年12月末日までの外国方の国別の人数です。

アメリカ         15人
オーストラリア     7人
香港           4人
ノルウェイー      2人
台湾            2人
インドネシア       2人
フィリピン        2人
フランス         1人
ウクライナ        1人
チェコ           1人

合計 37人   

日本でお住まいの方から観光で訪れている方まで様々ですが 皆さんお困りのご様子で、何とかお役に立ちたいと頑張りました。

特に旅行中の方は、腰が痛いのでユニバーサルスタジオや京都観光を諦めなければならないと、深刻で不安感が漂っています、何とか笑顔を取り戻せたので、この後の観光も楽しんで頂けたことを祈ってます。    

最大の問題である言葉をSydney-sanは治療に必要な単語を表にしてパターン化して教えて頂きました、とてもスマートな女性で心から感謝しています。 

2019年になっても新たにご来店して頂いた方々もいらしゃいます、イロイロなエピソードがありますがまたの機会に書かせて頂きます。

こんな世界中の人のお役に立てるとは、とてもとても嬉しくて幸せです感謝しています。
スポンサーサイト
Date: 2019.02.05 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町に店舗をだし、営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード