FC2ブログ

イタリア語は心地の良い響きですpart2

450-20161222124816227006.jpg

前々回書かせて頂きました、イタリア人のお客様は神戸から通って頂いてます。

TMJや足の治療が気に入って頂いているようです。

神戸から新町まで通って頂いて心から感謝いたします。

お二人のイタリア語の会話は美しくカッコがよいです。

イタリアでのカイロプラクティックの現状は地域によってまちまちなようで、日本と同じで保険は適応外のようですね。

もちろんアメリカやオーストラリアのように凄く身近な存在ではないようです、私の思い込みかもしれませんが日本よりも少しマイナー存在になっている感じます。

日本のカイロプラクティックが素晴らしいと感じて頂けるようにこれからも頑張ります。

スポンサーサイト
Date: 2019.04.10 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町に店舗をだし、営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード