FC2ブログ

充実感を感じます。

レッドブルキャンペーンブログ

SydneyさんにSydney In Osakaブログを書いて頂いて8月が来れば2年の月日が経ちます。

それから多くの外国の方がReflexに来ていただきました感謝します。

しかし私は英語は喋れませんので細かい治療後の変化が解りづらいところをがありました、それは自分の治療内容の不信感に変化していきました。

そんな時でも日本人であればリターン率などを考えれば納得できることも多くありましたが、外国の方で旅行者にそれは当てはまりません。

その疑問を考えていると最近こんな事が続きました、昨年に日本に観光に家族で来られた香港人の方が今年もご来店していただけました。

昨年の夏に仕事で日本に来られたオーストラリアの女性が、今年も仕事で来られたのでご来店して頂きました。

先月に膝を治療させて頂いたアルゼンチンの旅行者が友達を紹介して頂いた、彼女はドバイを旅行中に腰を痛めたそうです、良くなったと言って頂きました。

アップさせて頂いたRedBullエナジードリンク写真のように、世界中の人のお役に立てるよう頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
Date: 2019.05.22 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町に店舗をだし、営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード