FC2ブログ

小児鍼のイベントに参加させて頂きまし。

DSC_0426.jpg

前回の定休日は年に二回ある生野区子供センターの小児鍼のイベントに参加させて頂きました。

私は子供さんは大好きですが子育ての経験が無いので、泣き出すとどうしてよいのかまったく解らず何もできません。

初めて参加させて頂いた時に、何もできずオドオドして大失敗、私は小児鍼をすることは諦めました。

その時にお母さんカイロプラクティックをしてあげてと主催者の天野先生に言って頂いてから、お母さん担当になりました。

今回は12人のお母さんにカイロプラクティックをさせて頂きました。

限られた短い時間の中で出来るだけ多くの人を治療し良い結果を出す、凄い良い勉強になります。

今回は膝が痛いと言われたお二人のママの治療がイマイチ改善できず反省しています。

良い勉強になっています、参加させて頂きありがとうございます、次回はもっと良い治療ができるように努力します。

スポンサーサイト
Date: 2019.06.23 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町に店舗をだし、営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード