FC2ブログ

臨時休業をいただきました。

DSC_0544.jpg

先週の土曜日は休日をいただいて東京へ行ってきました。

西区新町て店を初めて、今月末で早いもので14年になります、土曜日を勉強会以外のプライベートで休むのはもちろん初めてです。

こんな時に限って気候の変動が激しく、調子を崩されたお客様からお電話が多数ありました久し振りのお客様も多く、可能なお客様には日曜日に予約を入れて頂きました。

日曜日もおかげ様で朝から多くの電話を頂きました、時間に空きが無くお断りするしかないお客様が多数で申し訳ございません。

一週間が経過した本日までにほとんどのお客様から再度連絡を頂き治療する機会をいただきました、腕が上がらない、ギックリ腰、体調不良etc待って頂いて申し訳ございませんでした。

土曜日や日曜日は勉強会以外の臨時休業は注意が必要と実感しました。
スポンサーサイト



Date: 2019.09.07 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町で店舗営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード