FC2ブログ

太平のゆなんば店さんに行ってきました。

太平のゆ

昨日の定休日に太平のゆなんば店に行ってきました、実は出身地の忠岡町にも太平のゆ忠岡店があります、毎年お正月に実家に帰った時は行かせて頂きます。

なんば店が木津市場に出来た事は知っていましたがナカナカ行く気にならなかったのですが、最近知り合った方が太平のゆで働いているとお伺いしたので、なんか凄く行きたい気持ちになった。

平日の16時前だたので空いていたのでノンビリすることが出来ました。

薬湯は全種類入りました、サウナの後の水風呂も肩まで初めてつかりました、露天風呂で寝転び湯も初体験しました。

寝転び湯でノンビリしていると、今の自分を振り返って考えるr事が出来ました。

毎日が慌ただしく無意味に焦っている自分に気付きました、今すべき優先順位や勉強の仕方などを見直す事が出来ました。

改めリラックス出来る空間の大切さを実感しました、考えてみると僕はお客様に良いリラックスできる空間を提供できているか改めて考える機会をいただいた気がします。

太平のゆさんありがとうございます、月に一度は行きたくなりました。

http://www.taiheinoyu.jp/mysite13/indexn.html
スポンサーサイト



Date: 2019.09.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町で店舗営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード