FC2ブログ

ヒール男子(ジジィ) 勉強会で気付いていた。

DSC_0783.jpg


私は2019年∼2020年はAK勉強会(リューアルバージョン)に出席しています、

私のカイロプラクティックの専攻はアップライドキネシオロジーAKです、まさしく専攻科目のリューアルバージョンに出席しています。

新しい発見もあれば、再確認することも多くあります、今期の勉強会で解らない事は先生に質問して理解する事をテーマにしています。

10月20日の勉強会では歩行テストを教えて頂きました。歩行テストは簡単に説明すると、歩行中の筋肉が連携しているかを調べています。

デモのモデルは私の順番に当たりました、栗原DCがテストを始めるとエラー連発でご迷惑をお掛けしました。

原因はやっぱりヒールであることは自分では気付いていましたが、栗原DCは私がそんなものを履いているとは知らないので不思議そうにされっていました。

私もその結果を忘れて10月24日の東京遠征で足を痛める結果になってしまいました反省、そして凄いぞ歩行テスト。

DSC_0774.jpg


スポンサーサイト



Date: 2019.11.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町で店舗営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード