FC2ブログ

Please give me a chance again.

DSC_0776.jpg

先日朝一番に台湾人のお客様がお友達とご一緒にご来店して頂きました。

お友達が右の腰から大腿外側と後面に痛みがあるとの事でした。

ご来店して頂いた日のお昼過ぎには台湾に帰るそうです、日本の旅行で沢山歩いたので痛みが悪化したそうです。

検査をしながら問題点を探し治療しました、結果はとても良いとの事でした凄く喜んで頂きました。

僕はどこか不安を感じましたが、言語の問題もありスッキリしませんが、ご本人は笑顔GoodとThank youを連発してくれます。

喜んで帰られる台湾人お客様みつかの後ろ姿を見送っていると、問題点が解りました歩き方が良くない、足根骨を治療していない反省と後悔が波のようにやってきます。

きっとこの台湾人お客様は飛行機を降りる頃には痛みが再発するのではないかと考えられる?きっとあのJapaneseちょっとしか持たんやんけと残念がるのではないか?できるなら再発しないことを祈るべきである。

Please give me a chance again.
スポンサーサイト



Date: 2019.11.28 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町で店舗営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード