FC2ブログ

何度でも読み直して学ぶべきと考えています。

DSC_1090.jpg

最近は治療が調子良く、褒めて頂くことが多く続いてました。

好調の原因は昨年からAK勉強会に出ています、3回目の受講になると理解力も増してきます。

今年度の勉強会では栗原先生に解らないところは質問する、疑問は解決して帰るをテーマにしてきました。

自分自身の手応えでは筋力テストの正確性が安定して、良い治療が出来るようになったと実感しています。

2020年になって前半のテーマは筋肉の起始停止と走行と神経系をより正確に覚える事にしました。

勉強していると昔の本の事を思い出したのです「動きの解剖学」カイロプラクティックを学び始めてすぐに買った本でした、当時は何となくでしたが、今からまた読み直してきっと今の自分に必要な情報があるはずです。

昨日まではここまででブログは終わるつもりでしたが。

本日来ていただいたニュージーランドの30代の女性の患者さん3日前から左腰が痛いとの事、楽勝と思い治療をしましたが全くダメでした。

只々反省中ですが、答えが出ません。

スポンサーサイト



Date: 2020.02.14 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町で店舗営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード