FC2ブログ

18年前の5月に出張をはじめました。

DSC_0050.jpg


2002年日韓ワールドカップが開催された年の5月に車を改造して出張カイロプラクティックをはじめました。

当時の名前はリラックスでした、大手チェーン店とよく間違われましたなので新町で開業した時にリフレックスに改名しました。

出張時代のリラックスから通い続けていただいてるお客様も沢山おられます感謝感謝です。

私の実家のご近所にお住いで出張の時からお世話になっているお客様が、お母様の腰の調子が悪く診て欲しいと新町までお車で来てくれました。

こんな大変な時に来て頂けた事や、このお客様はホンマに我慢強くこんな状態まで我慢できたなと関心するまで働き続けられます。

きっとお母様も大変な状態ではと予想はしていましたが?出来るだけベストは尽くしました、後は神様お願いしますと祈る気持ちです。

18年間もお付き合い出来ているお客様が沢山居られることを心から感謝いたします、そしてこれからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。


DSC_0048.jpg
スポンサーサイト



Date: 2020.05.06 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町で店舗営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード