FC2ブログ

モヤモヤしてます頭の中が。

jinbutsu_nayamu_kangaeru_35083-300x300.jpg


先週の定休日に鍼灸学校の同級生に鍼灸治療をして頂きました。

彼女は学生の時からとても優秀で鍼が上手で知識もありました、卒業して五年が経ち凄く成長を感じました。

痛くないし気持ち良い、体調もかなり改善して楽になりました。

鍼灸治療についてもっと勉強しなければと思いました。

元気になったので夜は梅田の友達のbarまで。

お友達と栄養とアレルギーについて話しました、確かにそれも重要性を再認識しました。

栄養学と生理学もホンマに苦手です、何度も心を折られています。

新型コロナウイルスの影響でノンビリした時間が多くなり、勉強を出来る時間があるのにダラダラしていた時が多く感じますが。

新しい発見や成長を感じるところも多くあり、それなりの満足感があったのですが?

モヤモヤと焦りを感じれば感じるほど足が前に出ない、もっと頭を整理しないと。
スポンサーサイト



Date: 2020.06.29 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町で店舗営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード