FC2ブログ

通常通り営業しています。

DSC_1166.jpg

コロナウイルスの影響で自粛要請が出ています。

鍼灸資格を持っている当店は対象外なので通常通り営業しています。

もちろん治療内容も時間短縮とかはしていません、逆に余裕があるので伸びてるかも?

ノンビリする時間もあるので思い切り勉強したいと考えています。

コロナウイルス対応の空気清浄機を思いっ切って買いました。

家こもりに疲れてご来店してして頂いた時には、前回より良い感じと実感して頂けると確信しています。

DSC_1170.jpg
Date: 2020.04.18 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

ドライヤー灸が気に入っています。

DSC_1161.jpg

ドライヤーの熱風を当てるドライヤー灸が気に入っています。

細かい事は考えず、ツボに向けて熱風を当てるだけで暖かくて良い感じです。

関元は抵抗力を上げるのに良いツボです。

情報元の本は鍼灸学校の卒業式で貰ったツボの本です、シンプルで読みく解りやすい本です。

kangen[1]
こんな時こそ勉強しっかり頑張りますので宜しくお願い致します。

今年は新しチャレンジを始めようと思いつきました、またご報告させていただきます。
Date: 2020.03.31 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

1時間ギフト券

DSC_1148.jpg

お客様の要望をいただき、1時間ギフト券を作りました。

プレゼントに最適です。

是非よろしくお願いします。
Date: 2020.03.22 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

持ち歩いています。

DSC_1143.jpg

最近は新型コロナウイルスが話題ですが。

免疫力が強ければ、大丈夫だそうなので。

風邪予防策の為にドライヤーを使っています。

膀胱経の風門と言うツボに熱風を当てます。

身体が冷えた時やゾックと来たとき凄く効果抜群です。

東洋医学では風門から風邪が入り風邪をひくを言われています。

お灸がよいそうですが、ドライヤーの熱風でも十分です。
bbca4a4c22e871b727c9bbd726ec4d39[1]
Date: 2020.03.04 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

生まれて初めてのメガネを買いました。

DSC_1127.jpg

ついに人生初のメガネを買いました。

お客様のご紹介でメガネの辻野さんで購入した、とてもお洒落なお店でした。

メガネ初心者の僕に丁寧に説明して頂き、凄く丁寧に目を検査して頂きましたありがとうございます。

勧めて頂いたのは遠近両用ではなく、単純な老眼鏡にしました。

凄く見やすいので勉強がはかどります。

デザインも色も可愛いです。
Date: 2020.02.29 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

リフレックス

Author:リフレックス
大阪市西区新町1丁目21-3小林ビル1-Eで整体,カイロプラクィックの店、リフレックスをやっています。
2002年5月出張専門で開業しました。
2005年9月新町で店舗営業を始めました
2015年3月鍼灸師の国家資格を取得しました。
すぐに更新をしなっくなるブログを今度こそ、三日坊主にならないようにしてみます。


整体 大阪 リフレックスのホームページはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード